FC2ブログ

コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンコーからアナログレコード&カセットテープをデジタル化するプレーヤー登場!!

サンコーから、「アナログレコードとカセットテープをMP3に変換するプレーヤー USSW222A」が登場しました。

USSW222A
USSW222AUSSW222A

手持ちのアナログレコードやカセットテープの音源をデジタルデータに変換することができる製品です。
本体にはスピーカーを内蔵しており、単体でレコードプレーヤーやカセットデッキとして使用することも可能です。
更に、AM/FMラジオチューナーも搭載しています。

レコードやカセットテープ等のアナログ音源は、データの劣化が悩みの種ですが、デジタルデータ化して保存しておけば安心ですね。
デジタルデータ化しておくことで、iPod等の携帯音楽プレーヤーで手軽に楽しむことができる点もポイントです。

レコードプレーヤー自体がかなり貴重になってきていますので、再生機として買っておくのもいいかもしれません。
今なら初回購入特典で、レコード針+1個の嬉しいオマケ付きです。

カセットテープしか持っていないよという方には、安価な「カセットテープをMP3に変換するプレーヤー」もありますよ。
 →サンコーレアモノショップで「カセットテープをMP3に変換するプレーヤー」発売中!! - コンピュータ好き
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。