コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

補助バッテリーにもなるiPhone4用モバイルプロジェクター「monolith」!!

装着するだけでiPhoneをプロジェクターに変えてしまう便利なモバイルプロジェクタ「monolith(モノリス)」が発売されました。

monolith(モノリス)

実際に使用している動画を、以下のご紹介します。



結構きれいに映りますね。
本体には1900mAhのバッテリーを内蔵しており、フル充電で約3時間の投影が可能です。
しかも、この「monolith」の便利な所は、いざと言う時に内蔵バッテリーをiPhoneの補助バッテリーとして使える点です。
フル充電状態では、iPhoneを約1.5回分給電することができます。

ビジネスはもちろん、大勢が集まったパーティーの際等にも活躍してくれそうですね。
これから、クリスマス、忘年会、正月と人が集まる機会も増えますので、持っていると結構使う場面は多いかもしれませんね。


関連記事
相互リンク希望
こんにちは
ブログランキングで、近い順位だったのでお邪魔しました

拝見していて、このブログがとても気に入り、更新頻度も高く、情報量も多くとても気に入りました(←上からですみません。言葉が見つかりませんでした)
ですので、もしよければ相互していただけないでしょうか?
検討よろしくお願いします

サイト名:デバイスとソフトと、時々、ボヤき
URL:http://blog.livedoor.jp/genius_leech/
[ 2011/10/23 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。