コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上海問屋から持ち運びに便利なトランク型レコードプレーヤー登場!!

上海問屋から、持ち運びに便利なトランク型のレコードプレーヤーDN-ECS01」が登場しました。
DN-ECS01


本体側面にステレオスピーカーを搭載しており、内蔵バッテリーで約3時間駆動可能。いつでもどこでも音楽を楽しむことができます。
ACアダプタも付属しており、室内等ではACアダプタを使用して使用することができます。
レコードサイズはシングル盤、EP盤の17cm(7インチ)から、LP盤の30センチまで再生可能です。
レコードの回転数は、33.3rpm 45rpm 78rpmに対応しています。

RCAピンプラグ端子を搭載しており、外部スピーカーから音声を出力することも可能。
更にUSB端子からパソコンにデータを転送することも可能です。
パソコンに取り込んだ音声データは、付属の波形編集ソフト「Audacity」で加工することができます。

デジタル音楽全盛の時代ですが、未だに根強いアナログファンは結構いますので、こういった製品も意外と需要があるのかもしれませんね。
しかも、PCにデータを転送することもできますので、劣化が避けられないアナログ音源を保存しておくといった使い方もできますね。

製品の詳細及びご注文は以下からどうぞ。予備のレコード針も買っておきましょうね。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。