コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ターン制ストラテジーゲームの最高峰「シヴィライゼーションV 日本語版」がアマゾンダウンロードで特価販売中!!

中毒患者を多数輩出している、ターン制ストラテジーゲームの最高峰「シヴィライゼーションV 日本語版」が、アマゾンダウンロードで特価販売中です。

シヴィライゼーションV


数々の賞を受賞している言わずと知れた、超人気シリーズですね。
ゲーム関連の賞だけでなく、シヴィライゼーションⅣは、オープニングテーマ曲がグラミー賞を受賞するという快挙も成し遂げています。

「シヴィライゼーション シリーズ」をご存じない方のためにごく簡単に説明しておくと、プレイヤーはある文明の支配者となって、ライバル文明と外交や戦争をしつつ文明を発展させていくというゲームです。
ウォーシミュレーションではなく内政重視のゲームで、ターン制を採用しているためじっくり考えながらゲームを進めていくことができる、どちらかというと大人向けのゲームです。

弊方も「シヴィライゼーションⅢ」と「シヴィライゼーションⅣ」を持ってたりしますが、かなりハマりますよ!!

ゲームの詳細はこちらをご参照下さい。
 →シヴィライゼーションV 日本語版 オフィシャルサイト
 →「シヴィライゼーションV 日本語版」ゲームレビュー - 4Gamer.net

この人気シリーズの最新作(と言っても、発売されたのは1年以上前ですが・・・)、「シヴィライゼーションV 日本語版」がアマゾンダウンロードで特価1,650円です。
又、英語版ですが「シヴィライゼーションⅣが1,250円、「シヴィライゼーションⅢ」が250円と旧作もかなりお安くなっています。

12月1日(木)までの期間限定なので、欲しい方は急ぎましょうね!!
  
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


