コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BenQからiPhone/iPodドックを搭載したコンパクトなプロジェクター「Joybee GP2」が登場!!

BenQから、iPhone/iPod用のドックを搭載したコンパクトなプロジェクター「Joybee GP2」が登場しました。
もちろん、iPhone/iPod専用という訳ではなく、その他の機器にも対応しています。
Joybee GP2

上の写真を見ればお分かりいただけると思いますが、非常にコンパクトな製品です。重量は約565g。
短焦点である点も特徴で、1mの距離で40インチ相当の投射が可能。狭い部屋でも使用することができます。
iPhone/iPodドックに加えMini HDMI端子も搭載しており、ブルーレイ/DVDプレイヤー、ゲーム機、タブレット端末等の映像を投射することも可能です。
更に、SDカードやUSBメモリにも対応し、保存したデータを投射することも可能。本体には2GBの内蔵メモリを搭載し、データを転送しておけば外部メディアがなくてもデータの投射が可能です。
2W×2のスピーカーも搭載しており、外部スピーカーなしでクリアな音声も再生することができます。
720pのハイビジョン再生に対応し、パソコンとUSBケーブルで接続すれば、USBディスプレイとして使用することも可能です。
又、オプションのモバイルバッテリーを装着すれば、100ルーメンで約3時間、200ルーメンでは約1時間の使用が可能。電源の無いところでも使うことができます。

プロジェクターと言えば、ビジネス用途がメインと思われがちですが、映画を大画面で見たり、皆で集まった際に写真やムービーを再生したりと、家庭でも結構活躍してくれるんですよね。

製品の詳細情報はこちら。
 →「Joybee GP2」製品情報 - BenQ公式サイト

製品価格の確認はこちらからどうぞ。
上のリンクは本体、下のリンクはオプションのバッテリーで、どちらも楽天プロダクトにジャンプします。
 →BENQ GP2
 →ベンキュージャパン DLP LEDミニプロジェクター GP2用バッテリー GPBー01

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。