コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのテトリスがテーブルゲームに!! 「TETRIS LINK」!!

以前一大ブームを巻き起こした『テトリス』がテーブルゲームになって帰ってきました。
その名も「TETRIS LINK(テトリスリンク)」です。

TETRIS LINK

遊び方ですが、自分の色のブロックを上から落として、同じ色のブロックを3つ以上つなげれば得点ゲット。
他のプレイヤーがブロックをつなげるのを阻止しながら、自分のブロックをできるだけたくさんつなげていくゲームです。
ブロックの下に隙間ができると減点となるので、なるべく隙間なくブロックを積んでいくのがポイントです。

最大4人で遊べるので、大勢が集まった時にワイワイ楽しむのに良さそうですね。

お値段は2,980円と非常にリーズナブルです。
昔テトリスにはまった人にもそうでない人にもオススメの、頭脳系パーティーゲームです。

ゲームの詳細およびご購入は以下からどうぞ。
 →あのテトリスがパーティーゲームになった!「TETRIS LINK(テトリスリンク)」!! - 白箱.com

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。