コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメドラファン必見の動画配信サービス「Hulu」がついに日本上陸!! 1ヶ月間無料トライアル実施中!!

アメリカで展開中の動画配信サービスHulu」が、ついに日本にも上陸しました。
アメリカ発だけあって、アメドラハリウッド映画のラインナップが非常に充実しているのが特徴です。

HuluHulu

サービスは、月額定額1,480円の見放題となっています。
コンテンツ毎の課金ではないので、いつでも気の向くままにコンテンツを視聴することができますね。

多くのデバイスに対応している点も特徴で、パソコンはもちろん、iPadiPhoneアンドロイド端末インターネット対応TVレコーダーゲーム機等、様々な機器で好きなだけ動画を楽しむことができます。
家ではPCやインターネットTVで、外出先ではiPhoneやiPadでといった風に、場所を選ばず見れる点もうれしいですね。

配信される画像は、接続しているインターネット環境に最適化されますので、家では高画質な映像を堪能でき、外出先でも映像がカクカクしてとても見ていられないといった心配はなさそうです。

現在、数百タイトル以上の映画数千エピソード以上のテレビ番組を配信中。コンテンツはどんどん増加中です。
これだけあれば、かなり楽しめそうです。

でも、自分の環境で満足のいくクオリティの動画が楽しめるのか心配な方もおられるのではないでしょうか。
そんな方のために、1ヶ月間の無料サービスキャンペーンを実施中です。
あまり大きな声では言えませんが、とりあえず登録してみて、1ヶ月間見たいだけ動画を楽しんで、有料になる前に解約するというのもアリですね。

サービス詳細、無料登録のお申込みは、以下のバナーからご確認ください。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。