コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロジクールからコンパクトでポップなカラーのワイヤレスマウス「M187」シリーズが登場!!

ロジクールから、手の平サイズのコンパクトなワイヤレスマウス「M187」シリーズが登場しました。
ブラック(M187BK)、レッド(M187RD)、ブルー(M187BL)、オレンジ(M187OR)、ホワイト(M187WH)の5色がラインナップしています。

M187BKM187RDM187BL
M187ORM187WHM187


なかなかカラフルで良いですね。
手の平にすっぽり収まるほどのコンパクトサイズで、重量が電池込みで53.7gと、非常に小型軽量な製品です。
これくらいのサイズだと、ポケットに放り込んで持ち歩いても、あまり気になりませんね。

左右クリックボタンとスクロールホイールの3ボタン仕様で、センサーは1000dpiの光学式です。
レシーバーは、ノートPCに挿しっ放しでも邪魔にならない超小型タイプを採用しており、マウス本体内に収納できるようになっています。
単4電池1本で動作し、電池寿命は最大6ヶ月間です。

PCを外に持ち出す機会の多い方やポップなデザインが気に入った方にオススメです。

    
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


