コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツクモから5万円台からの安価な「ファイナルファンタジーXI」推奨パソコンが登場!!

ツクモから、5万円台から購入可能な、安価な「ファイナルファンタジーXI」推奨パソコン「FINAL FANTASY XI 推奨認定 スタンダードモデル」が登場しました。
FINAL FANTASY XI 推奨認定 スタンダードモデル

「ファイナルファンタジーXI」のサービスが始まったのが2002年なので、既にサービス開始から10年が経ちますが、未だに根強い人気を誇っている点は流石ですね。
一度ゲームの世界に足を踏み入れると、なかなか抜けられない中毒性を持ったゲームで、ユーザー同士の密なコミュニケーションも魅力の一つです。
登場から10年を迎えるだけあって、PCの推奨動作環境も低めになっており、気軽に始められる点もポイントです。

「FINAL FANTASY XI 推奨認定 スタンダードモデル」の主な仕様は以下のとおりです。

 モデル:FINAL FANTASY XI 推奨認定 スタンダードモデル
 OS:Windows 7 Home Premium SP1 64bit
 CPU:Intel Core i5-2500K 3.3GHz(ターボブースト時最大3.7GHz)
 メモリ:8GB(4GB×2) PC3-10600
 グラフィックス:インテルHDグラフィックス3000
 ストレージ:500GB HDD
 光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
 価格:59,980円~

内蔵グラフィックスを採用したゲーム推奨モデルは珍しいですが、これも「ファイナルファンタジーXI」の動作環境の低さのなせる業ですね。
5万円台からの購入し易い価格設定になっており、ちょっとゲームを試してみたい方も気軽にトライできるのではないでしょうか。
 →FINAL FANTASY XI 推奨認定モデル - ツクモ

BTOパソコンデータベース】に「FINAL FANTASY XI 推奨認定モデル」の一覧を掲載していますので、参考にして下さい。
 →FINAL FANTASY XI 推奨認定パソコン - BTOパソコンデータベース
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


