コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Razerから高性能ゲーミングマウス「Naga Hex」登場!!

ゲーミングデバイスでお馴染みのRazerから、グリーンのボディがカッコイイ、ゲーミングマウスRazer Naga Hex」が登場しました。

Razer Naga Hex

その名のとおり、マウス本体の左側面にHex状に6つのボタンを搭載しています。
この6つのボタンにはメカニカルスイッチを採用しており、それぞれにショートカットキーを登録することができます。
オンラインゲーム等に便利ですね。

メカニカルスイッチには、1分間に最高250回のクリックが可能で、1,000万回の耐久性を誇るオムロン製スイッチを採用しています。

この6つのボタンの中央には、親指用のサムレストを搭載。高さの異なる3種類のパーツを同梱しており、ボタンを使わない時には親指を置いておくことができます。

搭載するセンサーはレーザー式で、分解能は5600DPI、レポートレートは1,000Hzの高性能仕様です。

ゲームはもちろん、それ以外の用途にも便利な高性能マウスです。
デザインもなかなかカッコイイですね。

お値段は7,980円
これだけの機能を備えたマウスなので、まあ妥当なところでしょうか。

存在感溢れる、個性的で高機能なマウスをお探しの方にオススメです。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【Razerから高性能ゲーミングマウス「Naga Hex」登場!!】
ゲーミングデバイスでお馴染みのRazerから、グリーンのボディがカッコイイ、ゲーミングマウス「RazerNagaHex」が登場しました。その名のとおり、マウス本体の左側面にHex状に6つのボタンを搭載していま。この6つのボタンにはメカニカルスイッチを採用しており、それぞれに...
[2012/04/16 23:07] まとめwoネタ速suru


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。