コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貼るだけでiPhoneを強力に保護してくれるちょっと驚きのプロテクターフィルムが登場!!

BUFF Labsから、iPhoneに貼るだけでハンマーで叩いたり、ドライバーで突いたり、釘で引っ掻いても大丈夫な、超強力な耐衝撃性能とスクラッチプルーフ性能を備えたiPhone4/4S用保護フィルムBuff ウルトラ衝撃吸収プロテクター」が登場しました。
まずは、公式サイトで公開されている以下の動画をご覧ください。







これだけメチャメチャなことをしても、壊れないどころか傷一つ付かないというのは、ちょっと驚きですね。
4層構造の衝撃吸収フィルムが、この超強力保護性能の秘密です。

これだけの高性能製品なのでさぞかし高価なのかと思いきや、前面のみで2,300円程度、前後面のフルセットでも3,200円程度と、非常にリーズナブルな価格設定になっています。

iPhoneに少しでも傷をつけたくない方には安い買い物ではないでしょうか。

 

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。