コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「eoスマートリンクタブレット(Sony Tablet S)」パッケージ開梱!!

こちらのエントリーでご紹介したとおり、ケイ・オプティコムが6月1日から開始した新サービス『eoスマートリンク』に申し込みました。
目当てはもちろん、『eoスマートリンクタブレット』こと「Sony Tablet S」!!(笑)

2年間のサービス利用を前提に、16,320円で購入可能。『eoスマートリンク』のサービス利用料2年分を合わせても、23,520円という激安振りに負けて、ついつい申し込んでしまいました。

サービスに申し込んだ2日後には、『eoスマートリンクタブレット』のパッケージが届きましたので、中身をご紹介したいと思います。

eoスマートリンクタブレット パッケージ

これが届いたパッケージです。
それでは早速開けてみましょう。

eoスマートリンクタブレット パッケージ1段目

USBアダプターセットや説明書が見えますね。
これらを取り出してみます。

eoスマートリンクタブレット パッケージ2段目

下から、「Sony Tablet S」と「純正クレードル」が出てきました!!

eoスマートリンクタブレット 内容物

中身はこんな感じですね。
「Sony Tablet S」関連製品と『eoスマートリンク』の説明書です。

eoスマートリンクタブレット ソニー製品

「Sony Tablet S」関連製品は、「Sony Tablet S」本体(16GB Wi-Fi仕様)、純正クレードル、純正USBアダプターセット、純正液晶保護シートの豪華4点セットです。
ソニーストア価格は、占めて38,780円!!
これが半額以下の16,320円ですから、タブレット端末の購入を検討されている方には、かなり魅力的なサービスではないでしょうか。

Sony Tablet S パッケージ

それでは、「Sony Tablet S」のパッケージを開けてみたいと思います。

Sony Tablet S 開梱

まずは、クイックスタートガイドが登場です。
クイックスタートガイドを取り出すと・・・。

Sony Tablet S 開梱

出ました!! 「Sony Tablet S」様です!!

Sony Tablet S
Sony Tablet S
Sony Tablet S

ボタン類は全て側面に搭載しており、ディスプレイ周りはガラス1枚のスッキリしたデザインになっています。
横長で持った際に、手前が薄く奥側に向かって厚くなる独特のデザインを採用しています。
これは、重心をずらすことにより、本体を持った際に実際の重量よりも軽く感じるような効果を狙っているとのこと。
こういったこだわりは、さすがソニーですね。

Sony Tablet S パッケージ2段目

本体を取り出すと、2段目には付属品が収められています。

Sony Tablet S付属品

付属品はこんな感じです。
ACアダプタ、ストラップ、説明書類、保証書等が入っていました。

今回はここまで。
次回は「eoスマートリンクタブレット(Sony Tablet S)」の電源ONから初期設定までの様子をご紹介したいと思います。

関連記事
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/06/24 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


