コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッファローからどちら向きにも挿せる「どっちもUSBメモリー」が登場!!

バッファローから、向きを気にせず使用できるUSBメモリー「どっちもUSBメモリー RUF2-KRシリーズ」が登場しました。

RUF2-KRシリーズRUF2-KRシリーズRUF2-KRシリーズ

通常のUSBメモリーは、コネクタの向きを合わせないと挿すことができませんが、「どっちもUSBメモリー」はコネクタの形状を工夫することにより、どちら向きにでも挿すことをできるようにしたアイデア商品です。

USB2.0に対応し、カラバリは黒と白の2色がラインナップ。
容量は、4GB、8GB、16GB、32GBの4種類です。

USBメモリーは、手探りでコネクタに挿し込むような場面が多いので、こういった製品は非常に便利で良いですね。
USBメモリーを挿す時に、ストレスを感じることが多い方にオススメです。

   
   


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。