コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクスから手元用冷却ファン搭載のゲーミングマウスが登場!!

リンクスから、手元を冷やすための冷却ファンを搭載したTt eSPORTSゲーミングマウスMO-BLE001DTF」が登場しました。
又、冷却ファン非搭載のホワイトモデル「MO-BLE001DTG01」も同時に登場しました。

MO-BLE001DTFMO-BLE001DTG01

何か冗談みたいなデザインですが、夏場はマウスを握る手が汗ばむことが多いので、意外と理に適った製品かもしれませんね。

ゲーミングマウスだけあって、マウスとしての基本機能も非常に充実しています。

解像度は、X軸・Y軸それぞれ独立して100~6500DPIの間で4段階に調整可能。フィリップス社製のドップラーツインレーザーセンサーを採用し、精確な操作を実現しています。
又、ボタンには500万回以上のストロークに耐える、オムロン社製の高耐久スイッチを採用しています。
マクロは、9ボタン×5プロファイルを設定可能で、マウス本体に搭載した128KBのオンボードメモリに記録することができます。
マウスのサイドライン、ホイール、ロゴのLEDイルミネーションは、レッド、ライトブルー、ブルー、グリーン、パープルから6パターンにカスタマイズ可能。
マウス表面にはラバーコーティングが施されており、滑りにくく確実なグリップを実現しています。
マウス下部には4.5gのおもり5個を着脱可能で、好みの重量に調整することができます。

「MO-BLE001DTG01」は、「MO-BLE001DTF」の冷却ファンを非搭載としたホワイトモデルで、マウス本体の仕様は全く同一の製品です。

高機能で、快適操作が特長のマウスをお探しの方にオススメです。

 


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。