コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上海問屋から常時録画&イベント録画に対応した安価なドライブレコーダーが登場!!

上海問屋から、常時録画タイプの安価なドライブレコーダーDN-80653」が登場しました。

DN-80653DN-80653

エンジンをスタートするとスグに録画を開始。
32GBまでのmicroSDカードに対応し、最大320分の録画が可能です。
また、イベント録画ボタンを搭載しており、このボタンを押すことにより、通常の録画ファイルとは別に最大6つのイベント録画を行うことができます。

動画は30fpsで1280×720 / 848×480 / 640×480、静止画は2594×1944 / 2048×1536 / 1600×1200 / 1280×1024に対応しています。
お値段は9,999円

最近は、ドライブレコーダーを装着している車が増えてきましたね。
事故の際の証拠映像として採用されるケースもありますので、装着しておくといざと言うときの保険にもなるかも。
ドライブの記録用としても便利に使えそうですね。
 →常時録画&イベント録画対応ドライブレコーダー「DN-80653」 - 上海問屋

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


