コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーンハウスから光る充電&データ転送ケーブルが登場!!

グリーンハウスから、青色LEDが流れるように点灯して充電状況が一目でわかる、充電&データ転送ケーブルが登場しました。

GH-USB-IPOD80L/GH-USB-MB80L

実際にLEDが点灯している状況の動画がこちらです。



なかなかキレイですね。
機器のバッテリー残量が少ない際はLEDが高速に流れ、充電されるに従って流れがゆっくりになり、満充電になると消灯します。
一目で充電状況がわかるので、非常に便利ですね。

DockコネクタとUSBコネクタを搭載したiPhone/iPod用ケーブル「GH-USB-IPOD80L」と、USBコネクタとmicroUSBコネクタを搭載したスマホ用ケーブル「GH-USB-MB80L」がラインナップしています。

見た目が美しいだけでなく、実用性も兼ね備えた製品ですね。
ご購入は、以下のリンクからどうぞ。

 


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


