コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気戦国シミュレーションゲームの最新作「信長の野望・天道」がお手頃価格になってソースネクストから登場!!

戦国シミュレーションゲームの金字塔『信長の野望シリーズ』の最新作「信長の野望・天道」がお手頃価格になってソースネクストから発売されました。

信長の野望・天道
信長の野望・天道

光栄の『信長の野望シリーズ』と言えば、往年のゲームファンにはお馴染みの作品ですが、もう第13作目になるんですね。
私の『信長の野望シリーズ』のプレイ歴は、初代「信長の野望」をMSXのカセットテープ版で、「信長の野望・全国版」をX68000で、「信長の野望・武将風雲録」をPC-9801でプレイした程度なのですが、当時かなりハマった記憶があります。

当時と比べると、当然ながらグラフィックスやシステム等が大幅にパワーアップしており、なかなか面白そうに仕上がっていますね。
久しぶりに『信長の野望』に挑戦してみたくなりました。

「信長の野望・天道」の初出は2009年9月で、当時コーエーから10,800円で発売されていたのですが、ソースネクストから3,990円のお手頃価格になって再登場しました。

秋の夜長、じっくりと戦国の世界に浸ってみたい方は、是非挑戦してみて下さいね。
詳細は、以下のバナーからご確認下さい。

ソースネクスト 信長の野望・天道



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。