コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは結構便利かも!! キングジムからマウス型のお手軽ハンディスキャナ「MSC10」登場!!

キングジムから、マウス型ハンディスキャナMSC10」が登場しました。

マウス型スキャナ MSC10マウス型スキャナ MSC10

普段は通常のマウスとして使用でき、”スキャンボタン”を押してから取り込みたい範囲を「MSC10」でなぞることにより、なぞった範囲がどんどんPCにスキャンされていくという便利で面白い製品です。

公式サイトでは、実際にスキャンの様子を体験できる『体感シミュレーション』が用意されていますので、気になる方は是非試してみて下さい。
 →マウス型スキャナ「MSC10」紹介ページ - キングジム公式サイト

通常のマウスとしても使用できるため邪魔にならず、気になる記事等を見付けた際には手軽に画像を取り込むことができる、アイデア賞ものの製品ですね。
新聞、雑誌、書籍等の記事を、気軽にどんどんスクラップしていくような用途にピッタリなアイテムです。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。