コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上海問屋からユニークなデザインのLEDウォッチが3種類登場!!

お馴染み上海問屋から、ユニークなデザインのLEDウォッチが3モデル登場しました。
 →上海問屋スタイル LEDウォッチシリーズ - 上海問屋
LEDウォッチ

どのモデルも針やデジタル表示がなく、LEDランプの点灯パターンで時間を表現する面白い腕時計です。
各モデルの時間の読み方は以下のとおり。

LEDウォッチ タイプA
LEDウォッチ タイプA

左右2列のLEDゲージを搭載しており、左列が時間(又は月)、右列が分(又は日)を表しています。
上の写真は、”AM11時14分”です。

LEDウォッチ タイプB
LEDウォッチ タイプB

一番外側の円が分を5分単位(又は日を5日単位)で、その次が時間(又は月)、真ん中のドットは分を1分単位(又は日を1日単位)で表しています。
上の写真は、12時54分です。

LEDウォッチ タイプC
LEDウォッチ タイプC

左上のゲージが時間(又は月)を、真ん中が分の10の位(又は日の10の位)を、右下が分の1の位(又は日の1の位)を表しています。
上の写真は、AM11時25分を表しています。

どのタイプもなかなかユニークですね。
時間を読むのに少し慣れが必要ですが、結構おしゃれでインパクトのあるデザインは必見です。

いづれのモデルも1,499円と、気軽に買える価格に設定されていますので、全部揃えて、その日の気分で使い分けるのも良いですね。

詳細は、以下のリンクからご確認下さい。
 →上海問屋スタイル LEDウォッチシリーズ - 上海問屋



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。