コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの『うみねこ』がベクターのダウンロード販売に登場!!

PCソフトダウンロード販売の【ベクター】で、人気サウンドノベル『うみねこのなく頃に』Windows版の取り扱いが開始されました。



元々は、同人サークル『07th Expansion』がコミックマーケットで頒布した同人ソフトでしたが、その後、アニメ、小説、PS3、PSP等、各種メディアに関連作品が発表された人気作です。
いわゆる”サウンドノベル”と言われるジャンルの作品で、ゲームというよりは電子小説に近い感じのソフトです。
年末年始に自宅でじっくり楽しむのにピッタリではないでしょうか。
詳細は、こちらのリンクからチェックしてみて下さい。
 →うみねこのなく頃に - ベクター


同じく『07th Expansion』が手掛けた問題作「ひぐらしのなく頃に」はこちら。
 →ひぐらしのなく頃に 全部パック - ベクター





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。