コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クーラーマスターから右手持ちと左手持ちの両方に対応したゲーミングマウス「Recon」登場!!

クーラーマスターから、右手での操作と左手での操作の両方に対応したゲーミングマウスRecon」が登場しました。

ReconRecon


USB接続の有線マウスで、右手・左手の両方で快適に操作可能な左右対称デザインを採用しています。
計9個のボタンを搭載しており、それぞれのボタンに任意に機能の割り当てや、マクロ登録をすることができます。
また、設定保存用のメモリを内蔵しており、最大5プロファイル、36個のマクロを登録することが可能です。


解像度は、800/1600/3200/4000dpiから選択可能。
レポートレートは10段階に変更可能で、LEDは16万色に発行させることができます。
スイッチには、耐久性に優れたオムロン製スイッチを採用しています。

左利きの方や、マウスを左手持ちで操作したい方にオススメの、高性能なゲーミングマウスです。
実売価格は、以下のリンクからご確認下さい。
 →CoolerMaster社製 両利き手用にデザインされたゲーミングマウス「Recon」 - Amazon.co.jp

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。