コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンコーからPM2.5もしっかりキャッチする「USBパーソナルUV空気清浄機 PM0.3」が登場!!

遥か中国から飛来する有毒物質PM2.5の影響を心配されている方も多いと思いますが、サンコーからPM2.5よりも小さなPM0.3もしっかりキャッチするデスクトップ空気清浄機「USBパーソナルUV空気清浄機 PM0.3」が登場しました。

USBパーソナルUV空気清浄機 PM0.3

高性能の秘密は、6層フィルター+UVライト。
6層フィルターは0.3μmの極小な微粒子までキャッチし、UVライトで浄化した空気とともにマイナスイオンも発生させるスグレモノです。
経済的なUSB駆動で、デスク周りを快適で衛生的な環境にしてくれます。

PM2.5対策を検討中の方は、是非チェックしてみて下さいね。
 →USBパーソナルUV空気清浄機 - Amazon.co.jp
 →【サンコーレアモノショップ】USBパーソナルUV空気清浄機 - 楽天市場


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


