FC2ブログ

コンピュータ好き

パソコン、周辺機器、ソフトウェア、電子小物等々の最新情報、特価情報、激安情報をお届け

マスク、スマホ等々を除菌できるMATECHの「AirCase」が大人気!!

コロナウイルスの蔓延が続いており、いつも以上に除菌に気を配られている方は多いのではないでしょうか。
マスクも相変わらず入手困難な状況が続いていますが、そんな中でにわかに人気を集めているのが、京都発のベンチャー企業MATECH株式会社が販売している除菌ケース「AirCase」です。
 →MATECH株式会社 「AirCase」紹介ページ
 →「AirCase」公式販売ページ(Amazon)

MATECH_AirCase


紫外線(UV-C)とオゾンのダブル除菌で、最大除菌率は99.9%!
除菌時間18分のクイックモードと30分の通常モードの2つのモードを備えています。
また、ケース本体はワイヤレス充電機能も備えており、ワイヤレス充電に対応したスマホをケースの上に乗せることで充電できます。便利ですね。
結構な人気商品になっており、入荷は少し先になりそうですが(記事執筆時点で2020年5月31日入荷予定)、是非手に入れておきたい商品です。
中国製のよく似た偽物が出回っているようなので、購入時はご注意を!
 →「AirCase」公式販売ページ(Amazon)

MATECH_AirCase2

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック